独り言 知っておきたい健康知識

知っておきたい健康知識
知っておきたい健康知識 > 独り言



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

徹夜で勉強

専門学校に通っている友達がいるのですが、
テストがあるみたいで徹夜で勉強しているみたいです。

私も学生の時は、前日までボチボチやっていく感じで
前日になると、次の日にあるテストの勉強を
徹夜でやっていた覚えがあります。

もっと前からちゃんと準備しておけばいいのですが、
結局ギリギリまであまり勉強せず、
徹夜でやるハメになってしまうんですよね。

もしも、またテストがあるってなっても、
同じように前日徹夜することになると思います。

2012年01月16日 トラックバック(-) コメント(-)

サッカーがしたい

最近やたらとサッカーがしたくてたまりませんよ。

まぁメッシも3年連続でバロンドールに
選ばれたことですし、こういう記事を見る
と無性にやりたくなるんですよね。

みなさんはそういうことありませんか?

僕は今フットサルをやっているので、
結構そういうところは敏感なんですよ。

テレビでサッカー選手がドリブルとか
してたら

「あ、次やってみよう」

というふうになってきますからね。

まぁ週末はちょうどフットサルがあるので
楽しみにしています。

2011年12月07日 トラックバック(-) コメント(-)

憧れのパスポート

実は私、いまだにパスポートを持っていません。
一度も海外に旅行に行ったことがないので、作ったことがないのです。

今時であれば、韓国旅行などが5万程度で実現します。
なので、欲しければすぐに作る機会ができそうなのですが、
私は特に韓国に興味がないので、結局海外に行きません。

どうにかしてお金を貯めて、いっそパリにでも行きたいです。
その際にパスポートを作ることができれば、パリにも行けるしパスポートもできるし、
二倍嬉しいと思います。

いつかそんな日が来るように、今日もお仕事を頑張ります。

2011年11月25日 トラックバック(-) コメント(-)

夜遅くまで働いた時は

夜遅くまで仕事をしていることってありますよね。

先日は、終電を乗り過ごしてしまったので、
ホテルに泊まって出張マッサージを利用してみました。

家に帰れない時は良く利用しているんです。

疲れも取れるので、なかなか良いと思っています。

最近は、
出張マッサージ 大阪 30代専門 ≪癒しの泉≫|キタ 新大阪のホテルリスト一覧といったように、
マッサージ店に、ホテルリストがあったりします。

需要に答えた良いページだと思います。

今度は、しばらく京都で働くことになるので、
京都府の出張・店舗型マッサージ店検索サイトを利用しようかと思っています。

便利なので、マッサージを探す時は、良く利用しているんですよね。

2011年11月23日 トラックバック(-) コメント(-)

無駄な行為

よく、ダンボール箱に入った商品などが手元に届くと、
そのダンボール箱の中には高い確率でプチプチシートが入っています。

あれをいちいちプチプチと潰さないと気がすまない人って多いと思います。
でも、普通はそんなことは長時間続けてやりませんよね。

私は実は、そんな無駄な行為をずっと続けてしまう人なのです。
プチプチシートを見ると、そのシートにある全ての気泡を潰そうと頑張ってしまうのです。

おかげで長いときは1時間くらいプチプチシートと向き合っています。
さすがにこれは時間の無駄すぎるので、いい加減こういうことはしないようにしたいものです。

2011年11月11日 トラックバック(-) コメント(-)

