甲子園に影響され草野球で健康づくり 知っておきたい健康知識

知っておきたい健康知識
知っておきたい健康知識 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 独り言 > 甲子園に影響され草野球で健康づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

甲子園に影響され草野球で健康づくり

こんにちは、マンボーです。

今更ながら甲子園に影響されて久しぶりに野球したくなったので、
友達の草野球チームに無理を言って野球の試合に出してもらいました。

健康づくりには適度な運動も必要です。

本当に久しぶりに野球をしたので全然体動かなかったですけど(汗)

準備運動のストレッチの段階で息が上がります。

疲れないストレッチ法ってないんですかね。

いや問題はストレッチでバテてしまう僕のメタボな体なのは分かってるのですが…

そんな状態なので、もちろん僕のプレーはボロボロですした。

ただ、久しぶりに野球して楽しかったですね。

これでも昔は野球少年だったので、白球を追いかけるだけでウキウキしました。

どうやら、体が動かなくなっても、野球を愛する気持ちは変わっていないようです。

いつかこのメタボを脱出してプレイしたいと思いました。

2010年08月30日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。