牛肉で健康な身体を 知っておきたい健康知識

知っておきたい健康知識
知っておきたい健康知識 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 健康の基礎 > 牛肉で健康な身体を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

牛肉で健康な身体を

牛肉には血液や皮膚、内臓、毛髪や爪など身体を作るのに大切な栄養素のタンパク質がたくさん含まれているのです。
そのタンパク質を構成しているのがアミノ酸となります。
牛肉は必須アミノ酸と呼ばれている、人間が体内で作ることができないアミノ酸をバランスよく含んでいるのです。
必須アミノ酸は、丈夫な身体を作ったり、健康な肌や髪を作ったりと、必要不可欠な栄養となっています。

マッサージ 東京

また、牛肉にはビタミンB群もたくさん含んでいます。
その中のビタミンB2は脂肪を燃焼させてエネルギーを作る役割をしていて、ビタミンB12は造血作用で貧血を防いでくれています。
ビタミンB群は美容や女性に多い貧血などの強い味方となっているのです。」

リンパマッサージ

2011年02月17日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。