オムライスはかなり高カロリーな料理 知っておきたい健康知識

知っておきたい健康知識
知っておきたい健康知識 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダイエット関連 > オムライスはかなり高カロリーな料理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

オムライスはかなり高カロリーな料理

オムライスはかなり高カロリーな料理と言えます。
作り方でも出張マッサージ 目黒のように大きく変化しますが、一般的なオムライスのカロリーは、700~800kcalくらいになります。

お店で食べるオムライスだと、色々と凝っているため、さらにカロリーが高いこともあります。
バターをたっぷり使っていて、デミグラスソースがかかったオムライスならば、1000kcal近くになることもあります。

ダイエット中、避けるべきカロリー量だと言えます。
しかし、オムライスが大好きでどうしても食べたくなった場合、我慢するのもストレスがたまるので、少し工夫して食べてみましょう。

まずは、デミグラスソースではなく、ケチャップがかかったオムライスにします。
キノコ類を入れたりすることで、具材を増やしてご飯の量を減らすようにします。
使う卵やバターの量を少なめにします。
それら東京 マッサージのような工夫で、その分カロリーを抑えることもできます。
作り方しだいでは、600kcalぐらいまで抑えることも可能です。

2010年12月14日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。