徹夜で勉強 知っておきたい健康知識

知っておきたい健康知識
知っておきたい健康知識 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 独り言 > 徹夜で勉強



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

徹夜で勉強

専門学校に通っている友達がいるのですが、
テストがあるみたいで徹夜で勉強しているみたいです。

私も学生の時は、前日までボチボチやっていく感じで
前日になると、次の日にあるテストの勉強を
徹夜でやっていた覚えがあります。

もっと前からちゃんと準備しておけばいいのですが、
結局ギリギリまであまり勉強せず、
徹夜でやるハメになってしまうんですよね。

もしも、またテストがあるってなっても、
同じように前日徹夜することになると思います。

2012年01月16日 トラックバック(-) コメント(-)

