黒豆ダイエット 知っておきたい健康知識

知っておきたい健康知識
知っておきたい健康知識 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダイエット関連 > 黒豆ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

黒豆ダイエット

黒豆を1日に70グラム食べればいいダイエット方法です。

黒豆に含まれるレシチンが脂肪を取り除き血液をさらさらにしてくれて、サポニンが肥満体質を改善してくれます。
また、黒豆に多く含まれるリノール酸には動物性脂肪を溶かしてくれる効果があります。
更には、食物繊維が豊富なので便通も良くなりますし美肌効果も期待できます。

実行するよりも、むしろ黒豆の調理の方に手間がかかりそうなダイエット方法ですね。
普段、料理をしない男性などは、出来合いのものを買われるのが良いかと思いますが、甘く煮たもの以外はあまり見かけないですよね。
ちなみに1回の量70グラムとは、乾燥時で70グラムです。

腹持ちの良い黒豆は満腹感が持続し、自然と間食等が減っていきます。
続ければ効果がアップしていくダイエット法ですね。

2010年09月02日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。