知っておきたい健康知識 神戸に暮らす健康オタクのブログです。

知っておきたい健康知識
知っておきたい健康知識 > 月別アーカイブ 2010年08月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

カレーとナン

先日、マンボーは宝塚市のカレー屋さんに行ってきました。

インド人のご主人がつくるという本格カレー屋さんです。

「カレー」という看板を頼りにお店に着くと、店内は一軒家を改装したような、

まるで喫茶店とも思えるようなオシャレな雰囲気。まさに宝塚市。

マンボーは減量中の身であるにも関わらず、欲張りにもディナーコースをオーダーし、

おいしいカレーと焼きたてのもちもちナンでお腹いっぱいになったのでした。

焼きたてのナンってほんとおいしいですね~!家庭でもあの味を再現したいものです。

しかしマンボー、減量中なのに食べ過ぎてしまったと少し反省。

・・・健康な体は健康な心からですよね!!

おいしいご飯を食べて、元気になれればそれでいいんですよね!!なんて言い訳してみたり。

やはり昔から「腹八分に医者いらず」なんて言われるようにほどほどが一番ですよね。

次からは気をつけようっと!


2010年08月31日 トラックバック(-) コメント(-)

